トップ > 

スポーツテスト及び表彰推薦は1/16(土)にて受付終了

スポーツテスト及び表彰推薦は1/16(土)にて受付終了

日本スポーツ協会より、新しい運動適性テストの案内があったかと思いますが

藤枝市は、チェック種目の多さと屋外で出来ない団も多いなどの声を配慮し、今後も昨年同様の5種目を開催していきます。 

そのため、スポーツテスト判定員がいない団もあり、認定員(登録の際に2名以上いる方)の立ち合いのもとで保護者等の測定を行っていただけるように規約を広げましたので、ルールに基づき計測をお願いします。

今年本部主催スポーツテスト会は、市民体育館がR3.1.31まで冷暖房工事で閉鎖中のため、ありません。

各団で行い、9/30メール配信にて添付の集計表に入力して、本部まで送信してください。

級判定をして返信いたします。(未登録団員も受講可能。1,2級タオルのみ有料)

今年度表彰者推薦書の提出も合わせて、12/25(金)を締め切りとします。

コロナ禍の現状で年末は厳しいとの声がありましたので、R3.1/16(土)まで延長しました。

ご協力よろしくお願いいたします。

12/25〜R3.3/31までの表彰対象大会のある団は、事前にお知らせいただきますよう併せてお願いいたします。